2012年01月21日

ウイニングミリオン 競馬

現在、競馬関係で広告の露出がとても多いサイトですのでトラブルも含めて危険なサイトである可能性が高いです。

当社のアドレスも勝手に登録されたので、配信停止依頼をしても全く対応をしません。
そればかりか、仮登録連絡がいつの間にか本登録に変わっており、しつこいほどのアタックメールが届くようになりました。

現在、2日経っておりますがこちらからお願いした登録削除はなされておらず、またそのことに対して何の返信もありません。

このサイトは広告代理店、もしくは自分たちでメールアドレスを収集してデータベースに勝手に登録して、仮登録とします。
その後、メールマガジンを送りつけることで迷惑メールではないという主張になっているようですが、そもそも最初に本人以外が登録していないのであれば明確なスパム行為であるといえます。

そして、そのことを伝えても全く対応するそぶりを見せないということが悪質であるといえるでしょう。

的中情報も存在してますが、全く根拠がなく情報テーブルごとに予想を変えていて、外れたところには有料情報であれば的中していましたとメール連絡を行っていると予想されます。
つまり、どのコースで外れても的中が発生するという古典的なやり口です。

尚、全額返金などという文句で入金を迫るようなメールマガジンを送りつけておりますがこれにもカラクリがあるようです。

規約を一部抜粋しました

【第9条】退会 会員はいつでも自由に退会することが出来るものとします。但し、当サービスの会員費をお支払いいただいた会員で、有効期間中での途中解約、及びそれに関する返金は一切受け付けないものとします。

最後に、このサイトはメールアドレスを暗号化して個人の識別用アドレスを作成して送りつけてきます。
したがって、送られてきた長いアドレスをクリックすると、あなた個人がいつログインしたかなどをすべて把握していると思ってください。

このように、迷惑メールを送りつけてくるようなサイトが優良な競馬予想サイトと呼べるでしょうか?
悪徳競馬サイトの誤解を生むような書き方でお金を支払ってしまった被害者の方は今すぐ、ネット詐欺、競馬詐欺などに強い法律事務所に依頼することをお勧めします

■詳細

サイト名:ウイニングミリオン
運営事業者名:株式会社レール
運営責任者:佐々木 一真
所在地:東京都渋谷区東2-6-9 1-2号
電話番号:03-3498-1221
メールアドレス:info@w-million.jp
商品の名称・種類:デジタルコンテンツ
決済方法:銀行振込・クレジットカード・コンビニエンス決済
引き渡し時間:引き渡し時間
返品に関する特約:情報コンテンツという性質上、一切返金には応じられません
posted by のどかSI事務局スタッフ at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。