2012年02月17日

ふざけた士業者 悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士 極悪詐欺師

詐欺師とつるんでいるのではないかと思われる悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士、悪徳公認会計士補、悪徳行政書士がいる。 倫理観のかけらもなく、詐欺師の言うなりに訴訟手続をすすめたり・・・。( 弁護士倫理 弁護士職務基本規程 )

  それにしてもハイエナのような詐欺師が、獲物(被害者)を喰い散らかした後、 おこぼれを頂戴するハゲタカのような悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士がおおすぎるのではないか。

  ある悪徳司法書士( 台東区台東の司法書士)の場合、 極悪詐欺師二名を証人として、不動産の所有権移転登記をおこなっている。ちゃんと証人二名を用意してやったんだと開き直っているそうな。極悪詐欺師を証人にしても意味はなかろうに。

  これも台東区の司法書士( 台東区橋場の司法書士)だそうだが・・・、極悪詐欺師の御学友にして大親友だという司法書士は(計画的だったのかもしれないが)裁判で証言(陳述)を確約しておきながら、土壇場になって、 小心者を理由に極悪詐欺師に組したそうだ。小心者にもかかわらず、仲間に明朗闊達かつ有能な司法書士とか「彼は最近クレ・サラ問題にも積極的に取り組み始めました。違法な高利に苦しむ弱者救済に乗り出しました」とか書かれても、涼しい顔をしていられるらしい。厚顔無恥にもほどがあろう。

  江東区亀戸の税理士(公認会計士補?)の場合、韓クラ接待で篭絡されて極悪詐欺師の手駒となり、極悪詐欺師の餌食となる会社に送り込まれたが・・・、流石に良心が咎めたのか、単純に保身の為か、悪巧みから辛うじて身を引いたらしい。

2008年5月10日[毎日新聞] 改正登記法施行後、初の司法書士逮捕 [虚偽申請:不動産登記申請で組長と司法書士ら逮捕/埼玉県警(毎日新聞) ]

posted by のどかSI事務局スタッフ at 19:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国民を裏切る危険な人間たち
原発訴訟団の弁護士島田宏は、「国民の常識が司法に生かされ国民の安全と基本的人権が守られる時代の到来を期待しています」 と述べたらしいですが、 本当は島田宏は、「虚偽事由で提訴したり侮辱したりすることは正当な弁護士業務」 と福井弁護士会長のときから胸を張って主張している人物です。
しかも、あろうことか 消費者庁消費者教育員の職におり詐欺撲滅をうたい文句にしてるとか。
どうして平然と国民を欺くことを言えるのでしょうか。 
訴訟詐欺の件、疑うのであれば以下、本人に確認下さい。

弁護士は虚偽事由で提訴する!
実態は以下のとおり酷い。
 虚偽事由で提訴(訴訟詐欺)することは正当な弁護士業務だと主張する黛千恵子(坪田)・坪田康男・八木宏らは、詐欺罪で告発受理(2014~2015)されていたようですが福井弁護士会は、反省も謝罪もせずに知らぬ振りして何らかの処置もしていないようです。
 それどころか、福井弁護士会は、「虚偽事由で提訴することは正当な弁護士業務だ」と議決して擁護(教唆・幇助)し続けているらしいです。
 被害者は、更なる侮辱や訴訟詐欺にあう事を恐れ恐怖の日々を過ごしているみたいです。
 権力を有した組織的な犯罪が放置される中で正義など通用するはずもなく、おそらくは一人ひとりと食い物にされることになるのでしょう。
人権擁護や正義などは眼中に無いようです。
Posted by 匿名 at 2016年06月21日 16:47
  詐欺や悪徳業者への返金や請求のご相談はSI事務局へとのことだが、引用元を記すことなく、他人のコメントをまるごとパクるようなところが人々の信頼を得ることができるとはとても思えない。

 極悪詐欺師・のどか(SI事務局)よ!小遣い銭欲しさから、人の書いたものをコピペしているらしいが、こういった手勢を雇うなんて「SI事務局」の程度がわかる。全文をこぴーするなら、せめて出典は明記すべきだろう。

 このSI事務局(ソーシャル・アイ事務局)というところ、名称をかえながら、詐欺被害者を食いものにしているらしい。気を付けてください。

【極悪詐欺師列伝】ふざけた士業者
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/lawyer.html
こちらがオリジナル。「のどか」なる極悪詐欺師が出典も記さず無断でパクっている。

【極悪詐欺師列伝】本伝
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/

【極悪詐欺師列伝】
http://povg.freehostia.com/sagi/

参考: 有栖川のblog : 悪徳?詐欺?SI事務局は今はいずこへ
http://blog.livedoor.jp/arisugawa7/archives/1973310.html

参考:詐欺被害の解決・返金をうたう探偵業者について:警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/kaiketu/kaiketu.htm
Posted by at 2017年03月28日 08:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。