2012年02月17日

ふざけた士業者 悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士 極悪詐欺師

詐欺師とつるんでいるのではないかと思われる悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士、悪徳公認会計士補、悪徳行政書士がいる。 倫理観のかけらもなく、詐欺師の言うなりに訴訟手続をすすめたり・・・。( 弁護士倫理 弁護士職務基本規程 )

  それにしてもハイエナのような詐欺師が、獲物(被害者)を喰い散らかした後、 おこぼれを頂戴するハゲタカのような悪徳弁護士、悪徳司法書士、悪徳税理士がおおすぎるのではないか。

  ある悪徳司法書士( 台東区台東の司法書士)の場合、 極悪詐欺師二名を証人として、不動産の所有権移転登記をおこなっている。ちゃんと証人二名を用意してやったんだと開き直っているそうな。極悪詐欺師を証人にしても意味はなかろうに。

  これも台東区の司法書士( 台東区橋場の司法書士)だそうだが・・・、極悪詐欺師の御学友にして大親友だという司法書士は(計画的だったのかもしれないが)裁判で証言(陳述)を確約しておきながら、土壇場になって、 小心者を理由に極悪詐欺師に組したそうだ。小心者にもかかわらず、仲間に明朗闊達かつ有能な司法書士とか「彼は最近クレ・サラ問題にも積極的に取り組み始めました。違法な高利に苦しむ弱者救済に乗り出しました」とか書かれても、涼しい顔をしていられるらしい。厚顔無恥にもほどがあろう。

  江東区亀戸の税理士(公認会計士補?)の場合、韓クラ接待で篭絡されて極悪詐欺師の手駒となり、極悪詐欺師の餌食となる会社に送り込まれたが・・・、流石に良心が咎めたのか、単純に保身の為か、悪巧みから辛うじて身を引いたらしい。

2008年5月10日[毎日新聞] 改正登記法施行後、初の司法書士逮捕 [虚偽申請:不動産登記申請で組長と司法書士ら逮捕/埼玉県警(毎日新聞) ]

posted by のどかSI事務局スタッフ at 19:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

弁護士・司法書士のターゲットは弱者

競馬予想会社で騙された後、更に弁護士から高額な請求をされた」のがこの検索キーワードから想像できてしまいます。


「競馬予想詐欺」の次の段階「弁護士選び」に来ている事がわかります

優良弁護士口コミサイトや弁護士 検証サイトを作ると需要がありそうですね。

弁護士・司法書士は高額なリスティング広告でもガンガン宣伝しちゃいます。


3月の震災で業務縮小に追いやられたのは被災地の方達だけではありません。震災以降今まで弁護士の仕事として柱でもあった「債務整理」の相談検数又、受任件数は昨年の同時期に比べ20%から30%まで冷え込んでいるんです。

弁護士が新たな仕事を模索する中で今、ターゲットになっているのが「パチンコ攻略詐欺」「出会い系詐欺」「競馬予想詐欺」なんです。

上のキャプチャーをご覧下さい「キーワード:競馬予想詐欺」1クリック数百円(時には1000円)を超えてしまうような広告が満員御礼の状態です。

広告費用は入札(オークション形式)により変動しますが、広告枠が埋ってしまうとそこから先は飛躍的に広告料が上がってしまうんです、それでも広告を出す訳ですから受任一件あたりの儲けがかなり良い事がわかります。

弁護士や司法書士に依頼するのは良いですが成果報酬には注意が必要です、仮に200万騙されたとして94万(47%)の成功報酬を請求してくる事務所が存在します。

posted by のどかSI事務局スタッフ at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ウイニングミリオン 競馬

現在、競馬関係で広告の露出がとても多いサイトですのでトラブルも含めて危険なサイトである可能性が高いです。

当社のアドレスも勝手に登録されたので、配信停止依頼をしても全く対応をしません。
そればかりか、仮登録連絡がいつの間にか本登録に変わっており、しつこいほどのアタックメールが届くようになりました。

現在、2日経っておりますがこちらからお願いした登録削除はなされておらず、またそのことに対して何の返信もありません。

このサイトは広告代理店、もしくは自分たちでメールアドレスを収集してデータベースに勝手に登録して、仮登録とします。
その後、メールマガジンを送りつけることで迷惑メールではないという主張になっているようですが、そもそも最初に本人以外が登録していないのであれば明確なスパム行為であるといえます。

そして、そのことを伝えても全く対応するそぶりを見せないということが悪質であるといえるでしょう。

的中情報も存在してますが、全く根拠がなく情報テーブルごとに予想を変えていて、外れたところには有料情報であれば的中していましたとメール連絡を行っていると予想されます。
つまり、どのコースで外れても的中が発生するという古典的なやり口です。

尚、全額返金などという文句で入金を迫るようなメールマガジンを送りつけておりますがこれにもカラクリがあるようです。

規約を一部抜粋しました

【第9条】退会 会員はいつでも自由に退会することが出来るものとします。但し、当サービスの会員費をお支払いいただいた会員で、有効期間中での途中解約、及びそれに関する返金は一切受け付けないものとします。

最後に、このサイトはメールアドレスを暗号化して個人の識別用アドレスを作成して送りつけてきます。
したがって、送られてきた長いアドレスをクリックすると、あなた個人がいつログインしたかなどをすべて把握していると思ってください。

このように、迷惑メールを送りつけてくるようなサイトが優良な競馬予想サイトと呼べるでしょうか?
悪徳競馬サイトの誤解を生むような書き方でお金を支払ってしまった被害者の方は今すぐ、ネット詐欺、競馬詐欺などに強い法律事務所に依頼することをお勧めします

■詳細

サイト名:ウイニングミリオン
運営事業者名:株式会社レール
運営責任者:佐々木 一真
所在地:東京都渋谷区東2-6-9 1-2号
電話番号:03-3498-1221
メールアドレス:info@w-million.jp
商品の名称・種類:デジタルコンテンツ
決済方法:銀行振込・クレジットカード・コンビニエンス決済
引き渡し時間:引き渡し時間
返品に関する特約:情報コンテンツという性質上、一切返金には応じられません
posted by のどかSI事務局スタッフ at 13:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。